カメリアコサージュ付きミュール予約開始しました | Brignton shoes&bag

カメリアコサージュ付きミュール予約開始しました

毎年予約いただいています、カメリアコサージュ付きミュールが今年も予約開始いたしました。

昨年と違う点は、コサージュが白と黒の2色の2セットが付きます。

 

お家で、どちらのコサージュを履くか選べるのです!!

 

定番の黒 こちらにコサージュは黒も白も綺麗にまとまりますね。

白も上品

 

ベージュもコサージュが白も黒も合いますね。

今年の新色はグレーです。

こちらもコサージュがどちらでもいけます。

 

入荷は、4月下旬を予定いたしております。

初回分の予約が少なめになっています。

完売しましたら、次回の入荷は6月ぐらいになりますのでお早めにチェックしてください。

Brignton