2015年有難うございました。そして、2016年の出演お知らせです。 | ☆ブリジット・まゆかです☆

☆ブリジット・まゆかです☆

占い師をしていた日。
平凡な会社員してる日。。。

なんとなくをつづります。

こんばんは。
フォーチューンテラー☆ブリジット・まゆかです。

(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)

2015年もあと数時間を残すばかりとなりました。

今年一年、公私ともに多くの方々に支えられたことを痛感した一年となりました。

ご来店くださったみなさま、今年も有難うございました。

年明け2016年は、
1月2日(土)より出演いたします。

この日はお正月イベント日にあたるため、お店ではなく、百貨店11階エスカレーター前特設会場での出演となります。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

そして。

2016年より、第1土曜日と第4土曜日に出演が変更となりました。
(第3土曜日には出演しなくなりましたので、ご注意ねがいます。)


どうぞみなさま、くる年も宜しくお願い申し上げます。