こんにちは!本当に随分ブログを更新できずで申し訳ございませんでした。

あっという間に11月も終わり・・・本当に月日が過ぎるのが早いですね。

 

今年は新しい機械や技術、最新の化粧品も加わり出会いに感謝の年でした!

ブログではまだ紹介できていませんが、来月にはホームページも新しくなり新しい技術も乗りますのでまた紹介させていただきますね(^^♪

 

ご予約の空き状況のお知らせです

 

12月は土日はすべて予約が埋まってしまいました。平日も数日しか空きがない状況です。

1月のご予約も承っておりますので宜しくお願い致します。

 

年末年始のお休みについて

 

12月30日~1月5日までお休みとなります。

長いお休みでご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

毎日たくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝感謝でございます。いつもありがとうございます。

今年も残すところ1ヶ月ですが、皆様がより綺麗になって喜んで帰っていただけるように頑張りますよ(^^)/

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

美眉&エステティックサロン 
 ブライトユー 

Tell:052-704-6082
メール:info@brightyou.net
HP:[
http://www.brightyou.net ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜