こんにちは!あっという間に5月下旬に突入ですね。令和という年号にもすっかり慣遅れてしまいましたね音譜

 

遅れましたが、5月でブライトユーは11周年を迎えることができました。

長い間ご来店くださる常連様、またご紹介やホームページをみてご来店くださるお客様、皆さまのおかげでここまでやってこられました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

4月に念願だった「美容師免許」を取得することができ、今週中には美容登録所として認定予定でございます。

今後は更に新しい技術の取得やよりお客様の美の要望にお応えできるよう努力してまいりますので12年目のブライトユーもどうぞよろしくお願い致します。

これからも皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

ブライトユー 井口君華

 

 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

美眉&エステティックサロン 
 ブライトユー 
tell:052-704-6082
メール:info@brightyou.net
HP:[
http://www.brightyou.net ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜