こんばんは(^O^)/  今日は地元郡上八幡では雪が降っているそうです叫び

数日前まで11月なのにとっても暖かいね~なんて言っていたのに、突然雪が降るなんて驚きですねあせる

気温がグンと下がって体調も崩しやすいですので皆様お気を付けくださいね。


さて、先日のお休みに初めて「ラグーナテンボス」に行ってきました音譜




イルミネーションとても綺麗と聞いていたのでずーと行きたかったんです。

お昼過ぎには着いたので、色んなアトラクションも楽しんじゃいました(^_-)-☆


メインのイルミネーションは予想以上に綺麗で感動キラキラ






水辺にに反射する光がとっても素敵でした!!


また、3Dマッピングやカーアクッションマッピング、エンターテインメントショーや花火スペクタキュラなどイベントが盛りだくさんで感動続きでしたラブラブ!ラブラブ





初めて行きましたがすっごく楽しめました音譜井口おススメです(笑)

また来年も行けたらいいな~о(ж>▽<)y ☆




☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
メール:
info@brightyou.net
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜