こんにちは\(^o^)/ 2014年も残りわずかとなってしまいましたね。

私にとってあっという間の一年でした!結婚を決めて結婚式を挙げて新婚旅行に行き、お引っ越しまで・・・バタバタの一年でしたが内容の濃い一年となりました。


2014年も皆様に助けていただき格別のご愛顧を賜り感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございましたラブラブ


2015年も皆さまのご愛顧にお応え致すよう努力致したいと存じます。

今後とも宜しくお願い致します。



今年のお仕事も午前中で終了ニコニコ今からサロンの大掃除ですアップ

一年間の感謝の気持ちを込めて綺麗に磨きたいと思いますラブラブ



年始は2015年1月5日~営業いたします。

皆さまのご来店を心よりおまちしております。



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
メール:
info@brightyou.net
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜