こんばんは\(^o^)/ 夜になり少し雨が強くなってきましたねあせる

今月は新婚旅行に行かせていただきたくさんお休みをいただいたことに本当にありがとうございましたラブラブ

台風に見送られ、迎えられたというイタリア旅行でしたが最高に楽しい旅行になりました音譜






念願だった青の洞窟にも奇跡的1回目で入れて感動でしたо(ж>▽<)y ☆

また改めてブログで紹介しますね音譜


さて、明日10月21日(火)は一日郡上でファインメイク施術となります。22日から名古屋サロン営業しておりますひらめき電球

いつも通り電話は転送となっておりますが、施術中は出られませんので手が空き次第折り返しお電話差し上げますのでよろしくお願いいたします。



さっ今日は前乗りで今から郡上へ帰省します('-^*)/



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
メール:
info@brightyou.net
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜