2014年 明けましておめでとうございます。

本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。



年末年始のお休みは充実した日々を過ごすことができました≧(´▽`)≦

年末から東京へ



アップ富士山がとっても綺麗に見えて感動キラキラ



アップ着いたら朝食を食べに築地へ・・・本マグロをゲットо(ж>▽<)y ☆

美味しかったぁ~ラブラブ!




浅草はスゴイ人人人~人力車も乗っちゃったにひひ音譜



アップ行列ができてた天丼☆名古屋とはまた違って衣もたれもたっぷり!!

これもまたまた美味しかったぁ~ラブラブ!


二日で新宿・アメ横・浅草・表参道・新大久保・・・などなど本当に色々行ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあちこちとかなり歩きましたが東京はやっぱり楽しいですね音譜


最終日は夢の国へ・・・ドキドキ











こちらは何十年ぶりに(笑)行ってきました「ディズニーランド音譜

スッゴイ人でしたがファストパスを上手く使って乗りたいアトラクションにも結構乗れましたよニコニコ

たくさんの思い出ができ本当に楽しい東京旅行でしたラブラブ

お正月は実家で寝正月(笑)かなり食べ過ぎました(笑)


さったくさん充電できパワーUPできましたので本年度も張り切ってスタートしましたよアップ

今年も皆様の美のお手伝いをさせていただきますので宜しくお願いいたしますラブラブ!



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
メール:
info@brightyou.net
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜