こんばんは≧(´▽`)≦  今日の名古屋は晴れときどき雪。チラチラと雪の舞う最終日となりました。

この間夜にちらっとコストコ&セントレアへ行ってきましたよアップ



めっちゃ寒かったですが・・・ショック!イルミネーションがとっても綺麗でしたラブラブ!キラキラ


さて、本日もとっても寒い中たくさんの方々にご来店いただき満員御礼で本当にありがとうございましたラブラブ

12月はほとんど休みなく突っ走ってきましたがにひひ(笑)本当に幸せでした音譜

お客様に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブありがとうございましたラブラブ!







お客様からたくさんのプレゼントや差し入れをいただき本当に嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございましたラブラブ


本日で2013年の営業も最後となりますが、今年もたくさんの人たちに支えられて助けていただいて最高の一年にすることができましたヾ(@^▽^@)ノ

来年もさらに飛躍の年にできるよう色々努力や勉強をしていきたいと思いますビックリマーク



最後の最後に師匠である大阪の井上先生からファインメイクの定例試験の結果報告が・・・

「おめでとうファインメイクティスト1級です」

っとめっちゃめっちゃ嬉しい連絡がアップ( ´艸`)

今回の試験はとっても難しかったのでとっても自信が無かったのですがあせる1級がキープできて最高の締めくくりとなりましたニコニコ


今年一年本当にありがとうございました。来年もブライトユー&井口を宜しくお願い致しますラブラブ


2014年は4日~営業いたしますので宜しくお願いいたします。


皆さま良いお年をお迎えくださいませ・・・♥





☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
メール:
info@brightyou.net
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜