こんにちは≧(´▽`)≦  随分ブログUPが止まってしまい反省井口ですガーンパー


最近は朝晩と少し肌寒いくらい・・・秋ですねもみじ

先日、ちょっとおしゃれな和食を食べにミッドランドにある「米門」へ女子会音譜ランチに行ってきましたよラブラブ


名古屋ファインメイク☆素肌美人☆ブログ
アップ雰囲気も最高でお料理もどれも美味しかったぁ~(≧▽≦)♪

早めに予約をしていたので窓際でお食事できました♪夜だったら夜景最高でしょうねキラキラ

最高の一時をありがとうございました\(^o^)/



さて、今月からスタートした「小顔美骨フェイシャル」


名古屋ファインメイク☆素肌美人☆ブログ-image.jpg

たくさんの方に体験していただきました音譜ありがとうございましたラブラブ

体験されたお客様から


◆フェイスラインが1回でもスッキリしたね

◆お肌が真っ白になったよ

◆次の日もお肌の調子がとっても良かったよ~などなど

嬉しいお言葉をいっぱい頂き嬉しかったですニコニコ


美骨マッサージは、

全身のバランスを整える 経穴(耳ツボ)をしっかり刺激しほぐし

肌荒れ防止やリラックス効果を高める 経路(胃)を刺激し流していく

小顔効果や全身のバランスを整える 骨にアプローチしていく

そのすべてを「天然シルクアミノ酸」化粧品を贅沢に使ってマッサージしていきます

肌再生を助けるシルクアミノ酸はシミ・しわ・たるみに効果大ですビックリマーク

トリートメント後のお肌は驚くほど真っ白になり、キュッと締ったプルプルお肌に大変身ですよラブラブ!


ただ今初回限定特別価格 9000円(税抜)が⇒25%オフ 6750円(税抜)にて体験できますビックリマーク


ワンランク上の美骨フェイシャルで理想的な造形美を短時間で実感してみてください\(^o^)/



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
PCメール:
info@brightyou.net
携帯メール:info.brightyou@docomo.ne.jp
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜