こんにちは\(^o^)/ 相変わらず暑い日が続いておりますが皆さま熱中症には十分にお気を付け下さいませビックリマーク

この間は私のBirthdayケーキで、本当にたくさんの友人にお祝いしていただき最高の34歳を迎えることができましたラブラブ友に感謝ですラブラブ!ありがとうございましたラブラブ

またブログにもUPしますね音譜


では、今から郡上へファインメイクの出張に行って参りますアップ

明日19日(金)までは郡上で施術となりますので名古屋はお休みさせていただきます。


いつも通り電話は転送となっております。運転中や施術中は電話に出ることができませんので、折り返しお電話差し上げますので宜しくお願い致します。


では行ってきます\(^o^)/



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
PCメール:
info@brightyou.net
携帯メール:info.brightyou@docomo.ne.jp
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜