こんばんは\(^o^)/ 32℃って・・・今日は夏でしたねあせるあまりの気温の差についていけないですよね汗

そんな暑い中本日もたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございましたニコニコラブラブ


12日~13日はお休みをいただき東京へ行って参りましたアップ


名古屋ファインメイク☆素肌美人☆ブログ

名古屋ファインメイク☆素肌美人☆ブログ
アップじゃん☆スカイツリーにもやっと行けましたにひひ展望台も一番上まで行くことができて最高のロケーションを観覧することができましたニコニコさらにパワーをいただきましたキラキラ


ずーと行きたかった「俺のイタリアン」にもなんと30分待ちで入ることができてめっちゃ嬉しいо(ж>▽<)y ☆それにめっちゃ美味しい~\(^o^)/

また後日ブログにアップしますね音譜


そして今回東京の一番の目的は・・・


名古屋ファインメイク☆素肌美人☆ブログ
アップビューティーワールドジャパンの美容最大の展示会へキラキラ

かなりの出店数で一日でも見切れないくらい(>_<)


今最新の美容機器~化粧品から盛りだくさんの展示会☆

またまた良い情報やいいものを吸収してきましたよニコニコ


二日間お休みをいただきありがとうございましたラブラブ!


さて、明日15日(水)~16日(木)まで岐阜の郡上八幡へファインメイクの出張施術へ行って参りますビックリマーク

そのため名古屋サロンは二日間お休みとなります。

いつも通り電話は転送となっておりますが、運転中や施術中は電話に出られませんので手が空き次第折り返しお電話差し上げますのでよろしくお願いいたしますビックリマーク




☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
PCメール:
info@brightyou.net
携帯メール:info.brightyou@docomo.ne.jp
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜