こんばんは≧(´▽`)≦ 昨日から春本番の暖かさ黄色い花


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップこの間さっそく春を見つけましたコスモス

梅の花ラブラブとっても癒されますねラブラブ!

春は出逢いの季節♪なんだかワクワクしますね音譜



昨夜仕事を終えて兄家族がお手入れにご来店してくれたので、お手入れ後一緒に夕食を食べてきました音譜


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ「FORYOUの1日限定オムライス」

サーロインステーキオムライス☆もちろん4人同じでにひひ(笑)

美味しかった~♪ごちそう様でしたラブラブ


今日は甥っ子の小学校の卒業式。あっという間に卒業・・・。

今年から中学生の甥っ子氏ニコニコホント早いものですねラブラブ!


さて、本日はフェイシャルDAYラブラブ

常連様のK様がまたまた差し入れを下さいましたо(ж>▽<)y ☆


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ色んなお味のどら焼き音譜めちゃめちゃ美味しそうヾ(@^(∞)^@)ノ音譜

食べるのが楽しみ楽しみ☆いつも本当にありがとうございますラブラブ!


毎月2回筋肉リフトフェイシャルをされていますラブラブ

とってもオシャレで美意識が高くて若々しいK様ラブラブ私の憧れの女性です口紅


ブライトユーで一番人気のフェイシャルエステ☆

オールハンドでダイレクトに顔の筋肉を持ち上げていくワンランク上のフェイシャルトリートメントビックリマーク

筋肉リフトフェイシャル是非ご体感してみてくださいませアップ

キャンペーン開催中ですよベル


ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆




☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
PCメール:
info@brightyou.net
携帯メール:info.brightyou@docomo.ne.jp
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜