こんにちは≧(´▽`)≦  今日のお外は本当に冷え込んでますねあせる

中は暖房で暖かいのですが、とっても乾燥してしまいますので皆さましっかりと加湿をしてくださいねビックリマーク

昨日は空いた時間にお隣でインフルエンザの予防接種を受けてきましたニコニコ

これで一安心ラブラブ予防接種しても自己管理はしっかりとですね('-^*)/


さて、この間お休みをいただきまして何年かぶりに「ユニバーサルスタジJapan」へ遊びに行ってきました音譜

かなり早起きをして(笑)



朝向かう途中にとっても綺麗な虹虹発見キラキラ

気分も最高ですラブラブ!




名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップUSJ到着☆

写真: すべてのアトラクションを何度でも時間短縮で乗れちゃうUSJ☆ロイヤルスタジオパスが来たぁ~\(^o^)/

贅沢な一日(*^^*)楽しみぃ♪

アップミゾレもチラついためっちゃ寒い日でスゴイ人でしたが、ロイヤルパスポートのおかげで待ち時間ほぼ無く、人気のアトラクションは3回は体験(笑)

とってもとっても贅沢な一日を過ごすことができました音譜



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップイルミネーションのパレードもめっちゃ綺麗で超感動о(ж>▽<)y ☆ラブラブ


朝から夜までほぼ休むことなく(笑)色んなアトラクションを周り、とっても充実した最高に楽しい一日を過ごせましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜まだまだ気持ちと体力は若いです(笑)
楽しいひと時をありがとうございましたラブラブ!


美しいものをたくさん観て、楽しいことを体感してまたまたパワーUP井口ですアップ

12月もパワフルに行きますよ音譜アップ



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
PCメール:
info@brightyou.net
携帯メール:info.brightyou@docomo.ne.jp
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・