こんにちは≧(´▽`)≦  今日は三連休最終日ですね音譜お天気も良くって最高ですねビックリマーク


土曜日にご来店くださいました常連様のT様ラブラブ

とってもお忙しかったそうでお手入れができなかったぁショック!あせる

っと少し久しぶりにブライトユーにご来店くださいましたラブラブ!いつもありがとうございますラブラブ

近所で有名なスウィーツ屋さんで見つけたからっと


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップこんなに可愛いぃо(ж>▽<)y ☆クリスマスサブレをプレゼントしてくださいましたラブラブ

本当に可愛くって井口ヒットo(^▽^)oアップめちゃ嬉しいです☆

可愛すぎて当分食べられそうにありません(笑)ギリギリまで鑑賞してますニコニコ

いつもありがとうございます音譜



そして、昨日は一日お休みをいただき、フラッとおでかけγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜



お客様から平和公園の紅葉がとっても綺麗よっと教えていただき早速行ってみました音譜名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップじゃーん☆紅葉のグラデーションもみじ

景色とともに歩道も一緒にと紅葉してました(^O^)キラキラ

心癒されましたもみじもみじもみじ


そして、ちょっと前になりますが何十年ぶり(笑)はてなマークに行ってきたこちら


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ恋人の聖地恋の矢名古屋テレビ塔ラブラブ

ハートがとっても可愛くって思わずパシャリカメラキラキラ

久しぶりのテレビ塔もいい感じでしたよо(ж>▽<)y ☆


そして、昨日は第二弾恋人の聖地恋の矢


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ浜名湖SAラブラブ「浜名湖ハートロック」恋の矢 

夕日がとっても綺麗で素敵なロケーションキラキラ

とっても癒されましたぁо(ж>▽<)y ☆きゅんきゅんですねドキドキ


食いしん坊井口べーっだ!浜松餃子も餃子饅もしっかり食してきましたよ( ´艸`)ナイフとフォーク

大満足(笑)さらにパワーUPアップしてきましたよにひひ

ありがとうございますリボン



さぁ~本日はフェイシャルDAYニコニコお昼からも元気よくいきますよベルアップ



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
PCメール:
info@brightyou.net
携帯メール:info.brightyou@docomo.ne.jp
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜