こんにちは≧(´▽`)≦  最近グッと寒くなってきましたが皆さま風邪など引かれない様にお気を付けくださいませビックリマーク


さて、この間親友の結婚式に出席してきましたラブラブ

本当に楽しくて&可愛くって&素敵な結婚式で感動しましたо(ж>▽<)y ☆音譜

センスの良い夫婦なので思わぬサプライズ盛り沢山でとっても最高の結婚式でしたよ~ラブラブ!ラブラブ



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
今回は友人と二人で受付けラブラブ

13年ぶりの振袖で出席にひひ


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
新婦はバービー大好きなので・・・バービーからの指輪交換恋の矢

可愛すぎо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
ナプキンはエプロンになっててお持ち帰りラブラブ!

二人がデザインしたロゴ入りエプロンワンピース可愛いぃ口紅


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

ケーキもめっちゃ可愛いぃ&美味しかったぁ~≧(´▽`)≦ケーキ

二次会も盛り上がりました音譜
名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ高校同級生の私たちラブラブ素敵な仲間に恵まれてて私は本当に幸せですラブラブ

幸せになってね恋の矢


お二人から幸せオーラキラキラいっぱいもらったので、井口も便乗して幸せになれるように頑張ります(笑)にひひラブラブ




☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
PCメール:
info@brightyou.net
携帯メール:info.brightyou@docomo.ne.jp
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜