こんにちは≧(´▽`)≦  3日間お休みをいただきありがとうございましたラブラブ

韓国美活の旅ラブラブとっても充実してて楽しむことができました音譜



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ相変わらず食べ物の写真ばかりでスミマセンガーンあせる

ビビンバに海鮮鍋にアワビ粥、サムギョプサルにクリームいっぱいハニートーストなどなど・・・にひひ

めっちゃ食べてめっちゃ歩き回って、エステして・・・本当に韓国を満喫γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ

しかし、韓国の夜はとっても寒かったですよあせる

10月なのに薄手のダウンに手袋と・・・真冬の格好をして歩いてました(笑)


韓国の旅でまたまたパワーUPニコニコアップ井口ですよ('-^*)/


海外にいる間メールでの対応をしていただき本当にありがとうございましたラブラブ


本日は朝から通常通り営業しておりますラブラブ

今夜はS様からのご紹介のお客様ご来店ラブラブ!ありがとうございますラブラブ

お会いできるのを楽しみにしております音譜



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー


Tell:052-704-6082
PCメール:
info@brightyou.net
携帯メール:info.brightyou@docomo.ne.jp
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・