こんにちは≧(´▽`)≦  なんだか大きな台風が近づいているみたいですね台風あせる

自然災害は本当に怖いので皆様お気を付けくださいませビックリマーク


さて、昨日まで地元郡上八幡へファインメイク出張施術に行って参りました音譜

なんだかいつも通りバタバタしてあっという間に名古屋に帰ってきたって感じです(笑)


ご紹介ただいた新しいお客様☆長い時間の施術でしたが大変喜んでいただけて本当に嬉しいですラブラブ!

ありがとうございましたラブラブ

3回目施術だったS様も「周りの皆に気づかれないくらい自然な眉でとっても気に入ってるわラブラブ周りのお友達にも紹介してるよ」っと嬉しいお言葉ラブラブ!本当に感謝ですキラキラ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆音譜


地元の方々にもファインメイクを喜んでいただきご紹介いただけることが本当に嬉しいですラブラブ

皆様の美のお手伝いをもっともっとできるように井口パー向上心を忘れず頑張っていきますニコニコアップ

郡上の皆様ありがとうございましたラブラブ

次回10月は25日夕方から郡上出張予定ですラブラブ


さぁ~お昼からも元気よくいきますよ('-^*)/音譜



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ファインメイク&エステティックサロン
 ブライトユー 


Tell:052-704-6082
PCメール:
info@brightyou.net
携帯メール:info.brightyou@docomo.ne.jp
HP:[ http://www.brightyou.net  ]

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜