こんにちはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  今日も曇りがちでとっても蒸し暑い一日ですねあせる

雨がまだ降ってないだけHappyな井口ですにひひラブラブ



さて、この間渋滞&嵐の中大阪からご来店してくれたH夫婦ラブラブ

生まれて1週間後から会っているHちゃんもご来店( ´艸`)ラブラブ



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆-2012081313290000.jpg
アップもうすぐ3か月ベルこんなに大きくなりましたよ~口紅

少し見ていないだけで表情も豊かになり良く笑いラブラブ!とってもカワユイ音譜毎回会うのが楽しみです☆

お肌もぷりっぷりキラキラ100%美肌です(笑)


Mちゃんから遅れたけどって・・・プレゼント


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆-2012081217380000.jpg
アップキラキラキラキラピンクの名刺入れをプレゼントしてくれました\(^o^)/ラブラブ

めっちゃ可愛すぎぃバレンタインチョコこれから大活躍しそうですにひひいつもありがとうラブラブ



~お盆休みのお知らせ~


本日13日夕方~明日14日は郡上でファインメイク施術となります。

また16日までお盆休みを頂きます。


いつも通り電話は転送になっておりますが、施術中&運転中は電話に出ることができません。

後程折り返しお電話差し上げますので宜しくお願いいたします。


地元郡上八幡で徹夜おどり音譜にゴルフゴルフにお盆休みを楽しんできますねアップ



ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー


電話 052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp

HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆