こんにちは≧(´▽`)≦  今日もいいお天気ぃ~晴れ波波アップですねニコニコ音譜


Birthday恋の矢はかなり過ぎてしまいましたが、勝手にバースディ月ということでみんなにいっぱいお祝いしてもらえて感謝感激ですラブラブ!ラブラブ

お肉大好きにひひ井口ですので今月かなりお肉をごちそうになってしまいましたアップ




名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ私の大好きな鉄板焼のお店о(ж>▽<)y ☆ラブラブ

本当にどれも美味しくって笑みが止まりませんにひひ

オーナーがサプライズでデザートプレイトラブラブ・・・感激ですラブラブ!

ありがとうございましたラブラブ


また、毎月恒例の仲良し女子会口紅ランチでは音譜



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ藤が丘にあるレストラン「ダンテ(暖手)」にてフレンチコースでお祝いしていただきましたラブラブ!

どれもこれもめっちゃ美味しいぃ~\(^o^)/ラブラブ


美味しい物を大好きな仲間と食べている時が私の幸せの瞬間ドキドキ

みんな本当にありがとうございましたラブラブ

わたしはこんなに素敵な仲間ラブラブに恵まれて本当に本当に幸せ者ですラブラブ


厄年も明けて、33歳井口にひひ さらに美意識高く向上心高く頑張っていきますよアップ

これからもよろしくお願いしますビックリマーク(≧▽≦)キラキラ



ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー


電話 052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp

HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆