こんにちは≧(´▽`)≦ 今日も蒸し暑い一日でしたねあせる

暑い中ご来店本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ



さて、実は7月10日はわたし井口にひひのBirthdayケーキだったんです音譜

また一つ歳を取り・・・あせる33歳になってしまいました(笑)

気持ちは若々しくにひひこれからも美意識高くいきますよニコニコアップ


お誕生日前日ラブラブ人生初☆の「ビアガーデン」へ音譜



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
かなり蒸し暑かったですが(笑) 夏☆夏☆夏アップって感じで最高\(^o^)/音譜

大勢で食べるBBQは美味しぃ~グッド!音譜


突然司会の方から名前が呼ばれ「kimikaさんお誕生日おめでとうラブラブ」って

仲間からサプライズホールケーキ登場( ´艸`)アップ

そして、後輩から素敵なプレゼントプレゼントまで



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップきゃーネイム入りでめっちゃ可愛いぃо(ж>▽<)y ☆恋の矢


その後もサプライズ続きで・・・



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップミッドランドにあるダイニングバーへ



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップきゅんきゅんしちゃうほど綺麗な夜景を見ながら皆とワイワイにひひ



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

アップお店からまたまたサプライズキラキラ感無量ですしょぼん


お誕生日前夜祭(笑)にこんなに素敵な仲間に祝ってもらえて最高に幸せでした\(^o^)/

私のために色々とサプライズを計画してコソコソ(笑)と演出してくれて本当に本当に感謝感激でしたラブラブ!


みんな本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ



ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー


電話 052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp

HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆