にひひこんばんは≧(´▽`)≦  今日は一日雨で少し肌寒い一日でしたねあせる

そんな足元の悪い中たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございましたラブラブ


本日ご来店いただきました常連様のY様が・・・突然

「騙されたと思って食べてみてべーっだ!」って



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップこちらをプレゼントしてくださいましたラブラブ!

私は知らなかったのですが、こちらの「梅の香ひじき」

以前紳助さんがやってた番組のごはん割り箸のお供☆ランキングで

ごはんのお供でNO1に輝いた商品だそうですビックリマーク

早く白いご飯に乗っけて食べたいぃ~о(ж>▽<)y ☆音譜


Y様いつも色々ありがとうございますビックリマーク

早速明日にでもいただきますにひひ


さぁ~まだまだお仕事頑張りますよラブラブ

Aちゃん目お待ちしておりますラブラブ!



ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー


電話 052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp

HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆