こんにちは≧(´▽`)≦  昨日は本当に怖いくらいの雨と風台風ベランダの植木がひっくり返るわあせるビュウビュウすごい音はするわで叫び大変でした汗

こんな悪天候の中皆様ご来店くださり本当にありがとうございましたラブラブ


この間、なばなの里のイルミネーションを見に行ってきましたぁラブラブ!キラキラキラキラ

午前中の大雨から打って変わって夜はお星さまがでるほどいい感じに・・・星空


昨年もとっても綺麗で感動したのですが、今年はさらにバージョンUPアップアップアップ

この日はとっても寒くってあせる(笑)でもそのおかげで3月下旬でもイルミネーションがめっちゃ綺麗でした音譜


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ綺麗すぎてホントに感動感激しちゃいましたラブラブ!音譜



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップなばなの里は何度か行ってるのですが、ベコニア館があることを初めて知りました(笑)にひひ

寒くて入ったのですが、ここがまたまた感動で・・・ラブラブ!

お花が大好きな私・・・めっちゃ癒されちゃいましたラブラブ

ベコニアってこんなに色んな種類があるんですねビックリマーク

すっごいカラフルでお花にパワーがあって、ここにいるだけで私自身もパワーUPアップちゃいそうなくらい音譜


素敵な一日をありがとうございましたラブラブ心が癒されましたぁ~ラブラブ

またまた井口パワーUPアップして4月も元気よくいきますよビックリマーク



ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー


電話 052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp

HPはこちらをクリックファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆