こんばんは≧(´▽`)≦ 今日も一日毎度のことバタバタにひひしていましたがたくさんのお客様にご来店頂きとっても充実した一日でしたアップありがとうございましたラブラブ


今日はたくさん差し入れをいただきまして本当にありがとうとうございましたラブラブ!



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

アップじゃーん苺ちゃんなり~ラブラブ

ここの苺は美味しいから井口さんどうぞラブラブっとY様からいただきましたо(ж>▽<)y ☆音譜


仕事終わって一粒食べたら・・・超感動キラキラ叫び

めちゃみずみずしくってめっちゃあま~いアップこれはヤバイです(笑)


とっても美意識が高くて綺麗でスタイルも抜群であこがれのY様ラブラブ

いつも色々頂き本当にありがとうございます音譜




ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー


電話 052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp


HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆