こんにちは≧(´▽`)≦  今日もお天気は雨あせるそろそろ晴れて欲しいですよね~音譜

っと言いながら・・・今朝もお気に入りのレインブーツでルン音譜通勤してきましたにひひ



昨夜は大大大好きなお店ラブラブ名古屋コーチン鳥鍋の「楽」さんへ行ってきましたラブラブ!


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ毎年冬のお楽しみ音譜

老舗のお店で、一元様お断りで常連様を大切にされているとっても素敵なお店ですラブラブ

私は可愛がって頂いておりますラブラブ!社長さん達の集まりにひょっこりと入れてもらいべーっだ!

めっちゃ美味しすぎる鳥鍋をいただいておりますラブラブ


名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆

名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップこの〆のきしめんも最高でご飯の上にのせて食べるんですよビックリマーク

今回は、裏メニューの半熟玉子をご飯の上にのせて食べました叫びこれはヤバイです(笑)

美味しすぎてほっぺた落っこちてしまいそうでしたラブラブ!


その後も、素敵なお店で皆さんワインを飲んでるところ・・・

飲めない私はコーヒーを頂きながら(笑)大好きなカラオケも歌いながら、楽しい一時を過ごさせていただきました。

トップで活躍されている方々のお話はとっても勉強になりますラブラブ

そして新しい方々との出会いに感謝ですニコニコ

いつも可愛がって頂き本当にありがとうございますラブラブ!

さらにパワーUPアップ井口ですにひひ





ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー

052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp

HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆