こんばんは≧(´▽`)≦  今日は雨で足元の悪い中たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございましたラブラブ


今朝ご来店いただきましたT様ラブラブ!

かなり前に入れられたアートメイクが薄く赤色に変色してきたので・・・

っと色々悩まれてブライトユーを選んでご来店くださいました。

ホームページを見て、ファインメイクとアートメイクの違いを分かっていただき、

年に1回必ず試験があり、衛生面でも器具を滅菌させるオートクレープの設置も義務づけられているファインメイクだから安心だったからと選んでくださいましたビックリマーク

数あるサロンの中からブライトユーを選んでくださったこと本当に感謝ですラブラブ!

ありがとうございますラブラブ


眉。とっても自然なブラウン色で仕上がりましたニコニコT様も喜んで帰っていただけて良かったですラブラブ

筋肉リフトフェイシャルにも興味を持っていただき光栄です☆

次回も楽しみにお待ちしておりますねラブラブ



そして、本日は「癒しフェイシャルDAYラブラブ

うつぶせになっていただき、背中全体のリンパマッサージからの顔全体のツボ&リンパドレナージュからのデコルテマッサージからのフェイシャルマッサージ・・・

オールハンドの超リラックスフェイシャルですо(ж>▽<)y ☆音譜

極度の肩こりやお仕事でとっても疲れてられる方には最高の内容となっておりますビックリマーク

なので、癒しフェイシャルを受けられるご常連のN様は

「癒されフェイシャル」と言って下さりますチョキにひひ

そんな風に喜んでい頂き、エステティシャン井口ニコニコとっても嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

次回もコリコリをしっかりと解させていただきますよアップ




癒しといえば・・・

実家のねこネコ



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップ私の携帯についてるストラップを狙っております(笑)

おとめ座命名「こまめちゃんラブラブ

最近の私の癒し写真ですべーっだ!



*本日お電話くださいましたお客様。日中お電話にでれなくて大変申し訳ございませんでした。




ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー  

052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール info.brightyou@docomo.ne.jp


HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆