ラブラブおはようごございます≧(´▽`)≦ 

さすがに昨夜は冷えましたねガーンあせる 冷え性の私はあまりの寒さに朝方目が覚めてしまいましたショック!

でもすぐに爆睡のわたし・・・(笑)


昨日ご来店くださいました吉川様ラブラブ

お客様の声をご自宅で書いてきてくださいましたラブラブ!

本当にありがとうございます音譜



名古屋スッピン美人☆ファインメイクブログ☆
アップPCの調子が悪く写真でスミマセンあせる

またしっかりUPし直しますビックリマーク


いつもお世話になっています。

ずっとコンプレックスだった眉の悩みから開放して下さってからずっと頼りにしています。

今は、肌とまつ毛のケアをお願いしていますが、これだけでも調子や気持ちが全然違うと実感してます。

キレイになるだけではなく、その+αも私にとっては重要なんだと思います。

私は、他のお店を知りませんが、最初からブライトユーでよかったと思います。

いつもありがとうございますラブラブ


吉川様からこんなに嬉しいお言葉をいただけて感激ですラブラブ!ラブラブ

ずっと悩みだった眉をファインメイクされてコンプレックスも開放され・・・

私自身、吉川様の美のお手伝いができたことが本当に嬉しいですラブラブ

これからも吉川様のご愛顧にお応えできるよう努力したいと思いますので宜しくお願いしますねラブラブ

ありがとうございましたドキドキ



ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー


052-704-6082

メール info@brightyou.net

携帯メール  info.brightyou@docomo.ne.jp


HPはこちらをクリック右矢印ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆