おはようございます≧(´▽`)≦  いつもハイテンションアップな私ですが、最近梅雨になってしまったかのように雨雨続き・・・ダウン  サロンの中もなんだかじっとりとしていますが、本日も変わらず元気よくスタートですよ音譜


さて昨夜、仕事終了後に一社でエステサロンを経営しているK先生のサロンへペディキュアしに行ってきましたラブラブ

前回は友人の結婚式用にやわらかい色合いのデザインにしてましたが、今回は夏晴れをイメージして



みなさんと綺麗になっちゃおうブログ☆
ブルー&ホワイトのマリンカラーでアップ

さらにたくさん宝石赤宝石白宝石ブルーストーンキラキラで大人っぽい感じに仕上げていただきましたラブラブ!

今回も大満足ですビックリマークAちゃんありがとうございましたラブラブ


気分は既に夏ヒマワリの井口ですにひひ


本日雨で足元が悪いですので、皆様気をつけてご来店くださいませビックリマーク


ファインメイク&エステティックサロン  ブライトユー  052-704-6082  info@brightyou.net


ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆