こんには(*^▽^*)  今日も寒い一日でしたが皆様風邪引かないようにしてくださいね!!こんな寒い時期には半身浴で芯まで体を温めるのが良いですね温泉

昨夜は、行きつけのお店「喰人」へお友達と行ってまいりました音譜今が旬のあぶらのたっぷりのったぶりラブラブ!と鯛をしゃぶしゃぶで贅沢に食べてしまうのですアップ


ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆-201001142015000.jpg
鍋の後ろに怪しげの人・・・ガーン実は喰人店長!!加藤君なりにひひ結構目立ちたがり屋さんですね(笑)喰人の人は皆明るくて元気で楽しい人たちでいつも元気をもらってますよチョキありがとうございます音譜


ファインメイク☆ブライトユーのみなさんと綺麗になちゃおうブログ☆-201001142015001.jpg
じゃんアップぷりぷりブリ&鯛 最高に美味しいですよ☆

旬のメニューも豊富で毎回何があるかなっと楽しみにしてるんですよラブラブ

こだわりの料理とお酒を食したい方は是非おすすめなお店です('-^*)/

尾張旭市桜ヶ丘町1-126

0561-52-9339

鮨kappou 喰人(くらうど)