こんにちは、結婚相談所ブライトベール
カウンセラーの後藤ですニコニコ

[プロフィールはこちら]

 

今回は、

41歳男性と

結婚相談所でお見合いをして

交際している36歳女性からの

ご相談にお答えしていますお願い

 

今回はその続きですチューリップ赤

 

前回までのお話は下差し

 

 

 

 

------動画もありますので御覧ください-------

----------------------------------------


そうです、問題は楽しみに

「待っている」ことですガーン

さっきも言ったように、

この男性は
LINEをこちらからして

あげて喜ばせるとか


デートの場所をどこに

セッティングすれば
女性が楽に来ることが

できるかなどに
気が回らないんですよ


いままで、恋愛脳をつかってなかったからひらめき電球


恋愛脳を普段から使っている人なら
当たり前に出来ることが、出来ない笑い泣き


もし、僕が彼をカウンセリング

しているなら、
ちゃんとこの恋愛脳が

動き始めるように
サポート、アドバイスしますグッド!


LINEは毎日してあげてとか。


相手からの連絡を待つんじゃなくて
ちゃんと自分から積極的に

コミュニケーションを取ってあげる、

 

女性が喜ぶことをしてあげる、

 

デートのプランも積極的に考えてあげる


女性は男性がリードしてくれるのを

期待している部分があるわけですからラブラブ!


男性が不幸なのは、

その部分をアドバイスしてくれる
カウンセラーと巡り合っていない

ということだと思いますひらめき電球


結婚相談所に登録している男性は、
社会人として一流、会社でも

一目置かれているような方が多いですが
同時に、恋愛脳は全く動かしていない人

も多いんですねー


そういう人とお見合いしたとき、
女性は男性のあまりの気の利かなさに
「何だコイツ」とおもい
交際に発展しない場合が

おおいんですよね笑い泣き


この相談を見て思うのは
西山さんは、男性になんらかの

魅力を感じているというのが分かりますビックリマーク


だって、別に不満があれば交際を

そこで打ち切ればいいだけなんですから


まともにコミュニケーションがとれず
なにか違うと感じて交際を終了

させる女性は沢山います。


でも、わざわざ相談してまで

交際を続けていいかどうか


聞いてくるということは
交際を続けたいからなんですよね晴れ


二人にしかわからないなにかが

あるんだと思いますほっこり



ならば、彼の恋愛脳を再起動させて

あげればいいと思いますひらめき電球


ほんとは、男性の担当カウンセラーが

アドバイスをしてあげるところですが
西山さんが、男性に気づきを

与えてあげてくださいアップ


LINEをしてきてくれると嬉しい


デートのこと色々プランを考えてくれると嬉しい


何をしてくれたら嬉しいか、

彼に伝えてあげるんです。


西山さんが男性を育ててあげてください合格


恋愛的な能力が劣るだけで
それ以外の部分は

すごくしっかりした男性なんじゃないですかはてなマーク


だから、西山さんも交際を

終了させていないんだと思いますアップ

このブログを見ている女性の皆さん
お見合いした相手が積極的じゃない、

物足りないと感じたとき
その相手も恋愛脳が

稼働していないだけかもしれませんひらめき電球


ムリに交際をする必要は勿論ありませんが
恋愛脳を稼働させてあげれば、

100点満点になる男性もいるとおもいます!!


すこしやさしい気持ちで男性を

見守ってあげてみてもらえると

良いんじゃないでしょうか!?

というわけで、このブログ良かったよって方は、

いいね、フォローを宜しくおねがいしますお願い


コメント欄にコメントもらえると励みになります!


あと、ブライトベールで婚活を考えている方は、

概要欄からご連絡ください!
問い合わせお待ちしてます!


婚活や恋愛に行き詰まっているなとねー

感じたら僕に一度相談ください
サポートさせていただきますニコニコ


もっと詳しく知りたいと言うような方が

いらっしゃいましたら

結婚相談所ブライトベールサイトから

お問い合わせくださいニコニコ下差し

こちら

 

■□■ 公式HP ■□■
ブライトベール → http://www.brightveil.jp/
問い合わせ   → http://www.brightveil.jp/contactus

■□■ 入会を検討されている方 ■□■
一緒に素敵な未来へ向けて、一歩踏み出しませんか?

入会を検討されている方は是非、無料相談予約をご利用ください。
入会を迷っている方も気軽にどうぞ!


お電話での問い合わせ
050-3698-8801
受付時間:10:00~20:00(水曜を除く)

問い合わせフォーム
男性向け → http://www.brightveil.jp/m-contact
女性向け → http://www.brightveil.jp/w-contact