こんにちは、結婚相談所ブライトベール
カウンセラーの後藤ですニコニコ

[プロフィールはこちら]

40歳で、今年起業したばかりと言う

山田さん


お仕事も収入も安定しないなか
今のタイミングで婚活なんか

初めてもいいのか?について

ご相談をいただきました。

 

今回はその続きですチューリップ赤

 

40歳という年齢が、

ギリギリベストなんです。

どういうことかはてなマークについてお話しますニコ

 

前回までにお話下差し

 

------動画もありますので御覧ください---------

 

 

------------------------------------------

 

女性は
10歳くらい年が離れている人を

希望する人もいるにはいますが
同世代、2,3歳くらい離れている方を

希望する人が非常に多いですえっ

40歳であれば、

ボリュームゾーンの30代後半、

特に37歳前後の女性と
お見合いが組みやすくなるわけです
ひらめき電球


年収のことを気にして、

年収が上がるのをまってると
時間が立ってしまって、

年齢も上がってしまうDASH!


男性の収入を一番の条件に

している女性は多いですが
収入が一番大事だと思っていない

女性も沢山いるんです



男性を年収という

モノサシでしか見ていない女性と
結婚したら、それはそれで

大変じゃないかなとも思います
色々と
ぼけー


だけど、いくら年収を一番の条件として

考えていない女性でも
やはり起業したことに関しては、

この先その仕事は軌道に乗るのか
将来は大丈夫かというのは
とても気になるところです。



そこで大事なのが、

お見合いでのトークですひらめき電球


お見合いを実施したとき、

色々話をするとはおもいますが


トークの良きところで
相手の仕事のことを質問して、

その後自分の仕事について

話してあげてください
自分から。


どういう経緯で独立を考え、

どういう系の会社をつくって、

これから先の見通しはどうなのか?

相手も、どういうお仕事ですか?

くらいは聞けると思いますが
これから先、儲かるんですか?

なんて聞けません


でも、そこが一番気になるんですよね目

だから、相手を安心させて

あげるためにも話してあげてくださいビックリマーク

こういう人脈があって、

こういう風に仕事をとってくるから
何年先まで大丈夫だみたいな感じで
晴れ


もしそれで、相手が交際を

断ってきたとしたら
それは、年収400万なのが

悪いわけでもなく
将来が見えないからでもなく


ただ、その相手と縁が

なかっただけなんですひらめき電球

独立して起業し、

そして成長させていくなんて

本当に大変ですショック!


そこを理解して支えてくれる

伴侶を見つけることこそが
今回の婚活の最終目標だと思います。

山田さん、頑張ってくださいグーニコニコ

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました合格


婚活や恋愛に行き詰まっているなとねー

感じたら僕に一度相談ください
サポートさせていただきますニコニコ


もっと詳しく知りたいと言うような方が

いらっしゃいましたら

結婚相談所ブライトベールサイトから

お問い合わせくださいニコニコ下差し

こちら

 

■□■ 公式HP ■□■
ブライトベール → http://www.brightveil.jp/
問い合わせ   → http://www.brightveil.jp/contactus

■□■ 入会を検討されている方 ■□■
一緒に素敵な未来へ向けて、一歩踏み出しませんか?

入会を検討されている方は是非、無料相談予約をご利用ください。
入会を迷っている方も気軽にどうぞ!


お電話での問い合わせ
050-3698-8801
受付時間:10:00~20:00(水曜を除く)

問い合わせフォーム
男性向け → http://www.brightveil.jp/m-contact
女性向け → http://www.brightveil.jp/w-contact