こんにちは、結婚相談所ブライトベール
カウンセラーの後藤ですニコニコ

[プロフィールはこちら]
 

宇宙元旦、あけましておめでとうございます虹

スピリチュアル系のYouTubeチャンネルを

見ていると、そう言ってたので、

奇跡的なことカモーンアップ

何かワクワクしている

自分がいますニコニコ

 

昨日は宇宙元旦の日で、

しかも春分の日だったので、

お墓参り行きたいなと

思ってたのですが、別の用事があるので

来週に行こうと決めていました音譜

でも、なぜかその道を通って、

お参りすることができて、

とても不思議な感覚でしたポーン

 

何か関係しているのかな…!!

 

皆さんは何かそんな

不思議なことありましたかはてなマーク

 

それでは本題ですクラッカー

 

前回から

恋愛経験も無い

30歳女性から

結婚できるのか?

男性はひかないか?

と悩んでいる女性から
相談を頂きました照れOK

 

女性の視点と違って

男性はどうかというと
30年間、彼がいない女性に対して
別にネガティブなイメージは

無いと思いますひらめき電球

 

今回はその続きですチューリップ赤

 

前回までにお話下差し

 

------動画もありますので御覧ください---------

 

 

------------------------------------------

ビジュアル的におブス的な女性が
30年間彼氏いませんとなると
「うーん、まぁ、うーん、そうだろうな」

と思うくらいだし

ビジュアル的にきれいな女性が
30年間彼氏いませんとなると
「おお、なんて立派!

自分を大事にしてきたんだ」
みたいな、ポジティブに

取る人もいるくらいですビックリマーク

良くも悪くも、

男性は見た目でしか

判断しないので・・・ぶー


ただ、女性のことを

遊び相手として見ているような
男性だと見方が変わってきて


「この女と、付き合うと重いかも、

結婚を迫られるかも」

という印象を持ちますプンプン

 

女性を大事にするつもりがないので

面倒くさいとに思うんですガーン

でも、こんな男性と

付き合ってもしょうがないですよねパンチ!爆弾

今回の質問者の女性は

結婚をしたいから、ということなので
問題ないと思いますニコ

だから、30歳で付き合った経験が無く、
男性がひいてしまうんじゃないか
結婚できないんじゃないかなんて
心配は全くありませんアップ


安心して婚活をしてくださいねニコニコ


あ、ただ、婚活を初めてから
起こりそうな問題をあえて言うなら

一つは、恋愛経験が無いために
デートのときの立ち振舞や、

感情の表現の仕方などが

ぎこちなくなってしまって
相手に誤解を与えてしまう
あせる

かもしれないってことが考えられますDASH!

楽しい場所に一緒に行っているのに、

全然楽しそうじゃない


心の中では

「最高、こんなに楽しくて幸せなこと無い」

って思っているんだけど


なぜか、表情はクールで、

楽しそうに見えない


男性は「楽しくないんだ」って

感じたり
「ねぇ、楽しくないなら、そう言ってよ」

みたいに
コレがキッカケで喧嘩になって

しまうこともあるかもしれないですねショボーン


思っていること、

感じていることは

ちゃんと伝えて上げることが大事ですかお


あと、考えられるのは
今まで1人でなんでもやってきていて
一通りのことがなんでも出来るため
人を頼るということ

あまりないんですよねぼけー

だから相手男性に、
「なんで相談してくれないの!」
「なんで頼ってくれないんだ」

みたいな揉め事も出てきますDASH!


人を頼るっていう発想がないんですよねあせる


自分でできちゃうんですもん


だけど、自分でできると思っても、

わざと男性にお願いするって

いうのが大事なんですひらめき電球


重たい荷物も、

いままで自分で運んでましたよねはてなマーク


でも、それを男性にお願いする
「これ重たいから、運んでくれる?」って。


そして

「やっぱり男性は頼りになるね」

みたないな


歯の浮くような言葉を

かけてあげてくださいアップ


いいんです、歯が浮くような感じで
たとえそうでも嬉しいんですからウシシ


最初はわざわざ、

そんな事するのが煩わしいと

思うかもしれませんが
いつか男性を頼もしいと

思うはずです音譜


男性も頼られることによって、

女性に必要とされていると

感じるんですよねグッド!


そうすると、男性も

俺が守ってやらなきゃって

思ってくれるようになりますウインク


きっといい相手が見つかると思いますひらめき電球

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました照れ


婚活や恋愛に行き詰まっているなとねー

感じたら僕に一度相談ください
サポートさせていただきますニコニコ


もっと詳しく知りたいと言うような方が

いらっしゃいましたら

結婚相談所ブライトベールサイトから

お問い合わせくださいニコニコ下差し

こちら

 

■□■ 公式HP ■□■
ブライトベール → http://www.brightveil.jp/
問い合わせ   → http://www.brightveil.jp/contactus

■□■ 入会を検討されている方 ■□■
一緒に素敵な未来へ向けて、一歩踏み出しませんか?

入会を検討されている方は是非、無料相談予約をご利用ください。
入会を迷っている方も気軽にどうぞ!


お電話での問い合わせ
050-3698-8801
受付時間:10:00~20:00(水曜を除く)

問い合わせフォーム
男性向け → http://www.brightveil.jp/m-contact
女性向け → http://www.brightveil.jp/w-contact