481球目:無回転スケット |    酒巻光宏の無回転日記

   酒巻光宏の無回転日記

声の仕事をしているスーパーボレー酒巻光宏がお届けする、無回転ブログです(笑)

更新が遅くなってすみませんっ!

昨日の話になってしまいますが、

スケットダンス最終回にチラッと出演しておりました!




番組レギュラーとして関わった作品なので、

いろんな役との出会いがあり、

アニメの雰囲気同様明るく楽しい現場

で、最終回にも出演させていただいた喜びとともに、終わってしまうのがとても残念だなという淋しい気持ちです…。


ですが、原作はまだまだ続いていますから、またあのメンバーが集う事もあるさ!!

と願いつつ、これからも僕自身も精進していきたいと思います!

ありがとう!スケット団っ(^ ^)




iPhoneからの投稿