一雫 リリース開始!!



2024年2月14日
配信限定楽曲 一雫が
キングレコードから
無事メジャーリリースされました-`📢


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





ずっと夢見たこの日を
ついに迎えることが出来ました;;






アーティストとして大きな1歩を
踏み出すことが出来たのは
日頃より白希叶を応援してくださる
皆様のおかげです!



本当にありがとうございます。











私にとって、ここからが
本当のスタートなのかもしれないけど…



今日だけは少し余韻に浸りながら
長めにブログを書いていこうと思うので
良かったら最後まで御付き合いください🙇🏻‍♀️
















まず最初は
一雫 リリースにあたっての経緯や裏話を
お話していきたいと思います💭






一雫という曲自体は先日ラジオでも
お話したとおり、
かなり前から作ってくださっていた曲でした。




ピアノだけの綺麗な曲が欲しい!!
と懇願して生まれた曲で、
いつか特別な時に出すと聞かされていました。




当初はCDで出す予定でいたのですが
去年から私のメジャーリリースのお話が出て
2年越し(?)の一雫の楽曲作りがスタートしました!



とはいえ、なかなかリリース結果が決まらず
キングレコードさんからの連絡を
ドキドキしながら待っていたのを
今でも覚えています💭



無事決まった後も一雫のレコーディングに
とても苦戦し練習の場を何度も
設けていただきました;;




思うようにいかないことばかりで
心が折れかけたことが実はかなりありました;;

弱音を吐く度に社長から励ましていただき
諦めずに最後まで楽曲と
向き合うことができました。



レコーディングの度にわんわん泣いたのも
今となってはいい思い出です。。🥹՞





作品作りにおいて
私のこだわりやわがままに沢山、
本当に沢山応えてもらい、、
納得のいくものに仕上がりました。


U-toさんやスタッフさんには
本当に頭が上がりません!!!

本当にありがとうございます。








一雫を経て
音楽に対する気持ちも変わりつつあり、
ぼんやりとですが自分自身の成長も
感じられました。


言葉で上手く伝えるのは難しいけど
表現したかった事とか、
気持ちを込めるとか、
曖昧で出来なかったことが
できるようになって

歌い終えた時の達成感というか、
そういうのが少し分かった気がしました。





私は活動を初めて今年で5年になり、
デビューしてからは約2年が経ちます。


本格的に活動を始めてまだ日は浅いですが
その中でも沢山の刺激を受け
新しい事にも挑戦させていただけたりと
恵まれた環境の中で
とても充実した活動ができていたと思います。



最初にも書いた通り、
私が当たり前のように活動出来ているのは
間違いなく
いつも応援してくださる
皆さんがいてこそです。


そして、無知だった私に沢山の
知識と実績を与えていただき、
私のやりたい事を尊重し導いてくださる
社長・プロデューサーのU-toさんがいて、

どんなときも温かく見守ってくれる
家族や友人の助けがあって、

本当に沢山の方々に支えられてるからこそ
大きな夢を叶えられたのだと思います。

自分一人の力じゃ到底ここまで来れなかったと
身にしみて感じます。





誰でも出来る訳じゃない
とても貴重な経験が出来たこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

改めてありがとうございます。


















なんかね、
今までを振り返ると



辛いこととかも思い出してきてさ




心無い言葉をかけられたりとか、
先入観や憶測だけで決めつけられて
結果や努力を否定されたり、





すごく悲しかったし、
悔しかったです。




こう見えて私は結構負けず嫌いな性格なので
そういう気持ちをそのままにしてるのが
納得出来なかったんですよね(._.).。o()



だからそれを活動の機動力にして
地道に努力を重ねてきました。





よく、努力出来るのも才能といいますが
私は多分それです◎




自分と向き合えるようになったのも
ある意味そういうことがあったから
なのかなと思います。











とはいえ!

ネガティブなことだけではなくて

嬉しかったこと、楽しかったことはそれ以上に数え切れないくらい沢山あってね!


一つ一つのことが
ブログを書いてて蘇ってきてて、

それだけで今幸せな気持ちになってます💭



色んなことがあったけど
音楽してて良かったなぁ!
って心からおもってます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)









私はこれからも変わらず音楽を続けていきます!!
簡単にやめないです!!

まだまだ自分を認めてあげることは
出来ないけれど
私は私を信じて
芯を持って活動していけたらと思ってます。






私はこれからアーティストとしても
実はその他にも幅広く
挑戦したいことがあります💭


4月からは配信も再開しようと思ってるので、
そこで気ままに語ろうかなって思ってます、(笑)

ちなみに配信媒体は未定なので
ここなら見に行けるよ~という媒体があれば
是非教えてください> <՞ ՞












今以上に頑張って参りますので
これからも変わらずに見守って頂けたら
嬉しいです🤲










とても長々と書いてきましたが
ここまで読んでくださったみなさん
ありがとうございます。







最後の締めくくりが
分からなくなってきたので
一雫の音楽配信サイト一覧を
もう一度載せておきます🎶
是非ダウンロードして聴いてほしいです🎧𓈒𓏸









それでは皆さんおやすみなさい𖤐*̩̩͙⸝⋆





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.