こんにちは😊ブラハモです♪

今日は本番前ラストレッスン!!




みんなのコーディネートも心なしかステージ意識⁇なカラフルだったり🌈✨
ステージで初めて履く靴を慣らしで履いて歌ったり…👡
それぞれの本番に挑む姿勢が素晴らしい👍

そして、これまで本番に向け練習してきた様々な事…
振り付けや動き、身体の使い方、呼吸、抑揚、ビブラート…などなど
曲ごとに何度も確認し、最終チェックを終えました☺️




とにかく!!
『今の最高のパフォーマンス✨』を目標に、会場のみなさんと一緒に思いっきり楽しんではじけましょ!!!

笑顔で堂々と😆👍
いつも通りメンバーみんないるから大丈夫👌

当日までしっかり体調管理し、喉温めて過ごしたいと思います。

久々のライブ楽しみ〜〜🎶


#ライブ前最終確認
#準備万端
#今の最高のパフォーマンス
#最高の笑顔で堂々と
#楽しもう
#はじけよう
#7月6日
#ふなばしアンデルセン公園
#イベントドーム
#遊びにきてね
#歌って踊る
#ブラハモ
#brightsideharmony
#LoveandPeace
#Ay