こんにちは🎵ブラハモです😆



今日はライブに向けて実際のマイク本数、立ち位置でレッスンです!!

今日が本番前最後の練習になるメンバーもいるので小さな不安も残らないように念入りに!

でもきっと本番に強いみんなのことだから✨️

楽しいステージになること間違いないね👍

あとはセミに負けないだけだね(笑)


4年ぶりに復活するステージ!

是非遊びに来てください🎵


江東区民まつり@亀戸中央公園

8月20日(日)17:30~17:55



そしてそして明日は私の誕生日でして😆

もう自分としては誕生日なんて来ないで~💨って感じなんですけど(笑)

みんながお祝いしてくれました🎵

いつもいつもありがとうございます❤️

おばあちゃんになっても歌って踊っていられるように体に気をつけて元気でいます~!!



#本番前

#通し練習

#真っ最中

#あとは弾けるだけ

#江東区民まつり

#亀戸中央公園

#遊びに来てね

#誕生日

#おめでとう

#ありがとう

#仲間がいる幸せ

#ブラハモ

#brightsideharmony