こんにちは🎵ブラハモです😆
久しぶりの土曜日は3人という少人数レッスンでした。


が!ちょうど1人1パート!
にもかかわらず、、いや、だからこそ??
ガッツリ歌ったので今日も汗だくでした💦

でも1人だと自分があやふやなとこがよくわかるし、声をより聞いてもらえるのですごく練習になるのでよい時間だったなと思います🎵
横にいてくれると心強いし楽しいけど、1人でもしっかり声を出せるように練習あるのみ!!

でも久しぶりの曲もあったり、人がいない分急にソロが回ってきたりもしたけど、
みんなできるからすごいね、しかも成長してるね!!とAyさんから嬉しいお言葉が💕

引き続き頑張っていきましょうー!!



#少人数レッスン
#より声を響かせて
#耳を傾けて
#自分と向き合う
#そこから始まる
#練習あるのみ
#練習は裏切らない
#気づけば
#成長してるって
#頑張ろう
#でも次回は
#みんなで歌おうね
#ブラハモ
#brightsideharmony