♪Into the unknown♪ 



2022.1.30

ふなばしアンデルセン公園@イベントドーム


歌いはじめて丸2年がたちました。

イベントができない期間が続き、動画での配信が多かったけど、こうして沢山のお客様の前で歌うことができました。

歌い終わった時に小さい女の子がステージ前まで走ってきて「ありがとうございました!!!」って言いにきてくれたのがとってもとっても、涙出そうになるぐらい嬉しかったです❤️

こちらこそ本当にありがとう💕


映画で聞くのとはちょっと違うロックバージョン!

Ayさんが作るコーラス、構成はいつも素敵だけど本当にカッコいいのですっ!!!

もっと波を起こせるはずなので今後も引き続き頑張って練習に励みます👍


さぁ、来週はまた次のステージが待っています!

もちろんメンバーみんな頑張っている真っ最中!

明日もレッスンです🎵

早く歌いたいっ💨



#intotheunknown

#アナ雪2

#ロックバージョン

#コーラスの波

#Ayさん作

#カッコよすぎる

#歌える喜び

#感謝

#もっと高みへ

#日々精進

#次のステージへ

#明日も練習!

#ふなばしアンデルセン公園

#ブラハモ

#brightsideharmony