♪I'll be there♪ 



2022.1.30

ふなばしアンデルセン公園@イベントドーム


こちらも現在練習真っ只中!

まだまだ発展途上中ですが、今回初めてステージにて歌わせていただきました。


「ハモる」のも難しいですが「ユニゾン」も難しい💨

音は同じだけど、圧やトーンを揃えないと実は同じ音なのに重なって聞こえない!

日々模索中です😭


そして実は今後ブラハモの新曲として全員での練習も控えている1曲。

少しずつ練習開始!

全員で声を、音を「重ねる」ことに挑戦しています。

今までもやってきていることですが、改めて向き合うことできっと今まで歌った曲への取り組み、意識が変わるはず!


私たちももっと頑張らなくてはいけないけど、

みんなで歌うとどうなるか。。。

それも楽しみです🎵



#i′llbethere

#マライアキャリー

#初披露

#次の新曲

#ユニゾン

#奥が深い

#気持ちを一つに

#追求

#練習あるのみ

#ふなばしアンデルセン公園

#ブラハモ

#brightsideharmony