♪Into the unknown♪ 



2022.1.30

ふなばしアンデルセン公園


Ayさんから

「この曲よろしくね〜」

とソロの話があったとき、、

果たして歌い切れるのかとっても不安でした。

コーラスとはまた違う声色と圧力、

そして全体を引っ張る意識。

合わせる意識。。


いろんな課題が山積みでした。


壁がなかなか乗り越えられなくて、

嫌になることもあったけど、

それでも、立ち止まりながら、

みんなの力を借りながら、

一歩一歩、諦めずに取り組んできた一曲です。



そして、


「未知の世界へ踏み出そう!!」


コロナ禍での練習で力をたくさんもらった一曲でもあります。



大丈夫。

もっともっと良くなっていく。

パワーアップしていく。

そう信じてこれからも挑み続けたい。

進んでいきたい。

その先へ。


皆さんへブラハモの想いが届きますように‼️


#intotheunknown

#アナ雪

#アナ雪2

#ロックバージョン

#新たな挑戦

#高い壁

#まさに未知の旅へ

#諦めずに

#三歩進んで二歩下がる

#ちょっとずつ前へ

#進めてるかな

#キモチひとつに

#旅はつづく

#ふなばしアンデルセン公園

#ブラハモ

#brightsideharmony