更新できなくてすみません。 | 中古ゴルフ店主の一人言

更新できなくてすみません。

入院や取引先の倒産などの処理に追われてやっと

少し落ち着いてきました。


もうすぐスリクソンの新しいドライバーとアイアンが正式上市されますね。


展示会での実物は

「ちょっとツアーステージに似てるけどかっこいいよな」

と思いました。


今日星野プロが勝ってれば、スリクソンも勢いついたのにな~~

でも、深堀は海外に出るようになってから調子がよさそうですね。


ちょっと、まだまだ更新ペースが遅いと思いますが、

なるべく更新していきたいと思います!!

(コメントは極力お返事します!!)


ゴルフ界はもう秋商戦。もうお目当ては決まりましたか??