【初心者さん向け】

IT苦手な女性のための
AI画像 & AI動画を楽しむ講座

4月28日(日)大阪・淀屋橋で開催





パリで朝食のイメージでAI画像を創りました♪





 

あなたの好きなコトに
写真とSNSをプラスして
引き寄せを叶えよう⟡.·



「引き寄せフォト×
世界観ブランディング」
KEY(キイ)です。





 

ITや機械が苦手なあなたも
AIで画像や動画を楽しみませんか?·゚✼





去年あたりから
「AI」って言葉を
よく聞くようになりましたけど



あなたは「AI画像生成」って
やったことありますか?·゚✼





「なんか難しそうだし
私には関係ないわ〜」とか


「AI画像ってやり過ぎ感があって
私のイメージには合わないな〜」


なんて思ってませんか?.𖧷。.⁺





パソコン作業をしているイメージを、AIで♪




実は、私も
自分で撮影した写真と
AI画像を並べると
やっぱり違うので



去年から色々とAI画像を
創ってはいたんですけど



「私は使うところが
あまりないかも・・・」って
思ってたんです。





でも、ようやく
自分らしい画像が
創れるようになってきたので



AI画像も上手く取り入れたいな
って思っています·゚✼





高原でパーティできたら素敵だなと思ってAIで創りました♪




最近は、Canvaなどの
フリー画像を使っている人も
多いと思いますけど



「あれ? この画像、
誰かも使ってたなぁ」
なんてことがよくあります。



そうなると
他の方と区別がつかなくて
自分らしさが出なくなって
埋もれやすくなってしまいます。





だから
撮影が難しい時や
挿絵としてちょっとした
イラストを入れたい時など



AIで自分らしい画像を
創れるようになれば
オリジナリティも出るので
あなたらしさも表現できます⟡.·





花と鳥のイメージのイラストをAIで♪




そして
AIで画像や動画を創っていると


「こんな所で撮影できたらいいな♡」
「こんな部屋に住みたいな♡」とか
「素敵なイラストも描けちゃった♪」


って、ワクワクも広がるんです.𖧷。.⁺





自分が創った画像を眺めている時も
ビジョンボードを見ているようで
楽しい気分になれるので



いろいろな望みも
引き寄せやすくなります.𖧷。.⁺





こんな部屋で撮影できたらと、AIで♪




そのうえ
新しいことをするのは
脳の活性化にも良くて
脳が若々しく保てるし



コンフォートゾーンが広がって
自分の世界も広がります⟡.·





なんだかワクワクしませんか?⁺·゚✼





「なんか楽しそうだな〜♪」
「やってみたいかも?」って思った あなた♡
一緒に新しい世界を楽しみましょう.𖧷。.⁺





カフェでティータイムのイメージ イラストを、AIで♪




 

実際にAI画像や動画を
創っていく対面講座·゚✼





今回の講座は
4月28日(日)大阪・淀屋橋の
セミナールームで開催します·゚✼






一方的に説明を聞く講座だと
なんとなく分かったつもりでいても
いざやろうとすると
できなかったりするので



今回の講座では
実際にパソコンやスマホを使って
AIで画像や動画を
創っていきます·゚✼





「でも、スマホもパソコンも苦手な
私には難しいんじゃないかしら・・・( ·_· ; )」
なんて、尻込みしている、あなた♡



はじめは、少し難しく感じるところも
あるかもしれませんけど・・・



今回は対面で
分からないところは
どんどん質問していただけるので
安心してください(*ˊᵕˋ*)





初めての方でも
「AIでこんな画像がつくれるなんて♡」
って、楽しくなりますよ.𖧷。.⁺





詳しいことは
こちらのページを見てくださいね♡
 ↓ ↓ ↓

【初心者さん向け
IT苦手な女性のための
AI画像 & AI動画を楽しむ講座






やってみたいな♪って思った あなた
お待ちしています〜♡






ネイキッドケーキも撮影できたらと思って、AIで♪









 

インスタも見ていただけると嬉しいです(*´◡`*)
 ↓ ↓ ↓
KEY(キイ) Instagram インスタグラム

KEY(キイ) Instagram(インスタグラム)




 

 

写真のコツなどの記事はこちら♡ 写真の撮り方 コツ
スマホカメラ撮影のコツ&アプリで画像加工
インスタ映え写真の撮り方&アプリでの加工方法
Instagram(インスタグラム)についての色々
フォトスタイリングのコツなど






 

お読みいただき、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックいただけると
すごく 嬉しいです♪(*^^*)
とっても励みになります☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村



 

ステキな写真がいっぱいの
フォトブログは、こちらもどうぞ〜♪

にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
Photo Blog

にほんブログ村テーマ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」




 

LINE(ライン)公式
お友達追加してもらえると嬉しいです♡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加
@dgr8323p

いろんなお知らせや、ちょっとしたことなども
お送りしていきたいと思っています(*^^*)






 


【募集中のレッスン】


【初心者さん向け】
IT苦手な女性のための
AI画像 & AI動画を楽しむ講座

大阪・淀屋橋にて開催




自分らしさを大切にしながら
写真とインスタで
引き寄せを叶える講座


引き寄せフォト×
インスタ世界観ブランディング





スマホ写真がお洒落に撮れる!
iPhone&スマホフォトレッスン
撮り方&画像加工

大阪・本町にて開催


一眼レフ・ミラーレスカメラ
初心者さんのフォトレッスン!
オートモードを卒業しよう (大阪)写真教室

大阪・本町にて開催


あなたの写真のお悩みにお答えする
オンライン・フォト レッスン&
フォト コンサルティング

Zoomでマンツーマン レッスン


フォトスタイリング・
エッセンス講座 大阪

(午前×6ヶ月)@大阪 本町
ご希望の方で日程を調整中ですので
ご希望の曜日をご相談ください。


誰でもお洒落な写真が撮れる!
スタイリングの法則を学ぶ
  ↓ ↓ ↓
フォトスタイリスト2級認定・
ベーシック講座

(1day×4ヶ月)@大阪 本町


フォトスタイリング体験レッスン
@大阪 本町






最新レッスン情報はこちら☆



【KEY フォト&デザイン メニュー】

引き寄せフォト・プロフィール写真、ポートレート撮影

個人事業主、起業家、サロンオーナー様の ホームページ用写真・お仕事フォト 撮影

出張・プライベート フォトレッスン(個人・グループ)

オンライン・フォト レッスン&コンサルティング(Zoomで、マンツーマン)



ホームページ制作、
Lightroom レッスンなど、
ご要望に応じて行いますので
ご相談くださいね(*´◡`*)


お申込み・お問い合わせは、こちらから
 ↓ ↓ ↓
お申込み・お問い合わせ


 





 

SNS フォロー大歓迎!

  


KEY(キイ) Twitter(ツイッター)
KEY(キイ) Tiktok(ティックトック)
KEY(キイ)  clubhouse(クラブハウス)@keyhappy




 

写真+デザインで、
サロネーゼ、ハンドメイド作家、
お稽古の先生、ネットショップオーナーの方など、
女性起業家のブランディングをサポート!

フォトグラファー
フォトスタイリスト
ウェブ&グラフィック デザイナー
KEY(キイ)

kie(きぃ)は、読みにくいと言う意見が多く、変更しました^^