Merry Christmas.𖧷。.⁺




一眼レフカメラで撮影〜·゚✼






 

クリスマス、楽しんでますか?𓂃 𓈒𓏸



私は、2024年1月1日の
最強開運日に

写真とインスタの講座を
スタートしたいと思って
今日もその準備中です〜(⁎˃ᴗ˂⁎)






 

あなたの好きなコトに
写真とSNSをプラスして
引き寄せを叶えよう⟡.·



「引き寄せフォト×
世界観ブランディング」
KEY(キイ)です。







 

夢を叶えるために大切なこと⟡.·





先日
日本フォトスタイリング協会の
親睦会があって
色々気づきがあったので
それを書いていきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





久々の親睦会で集まった
フォトスタイリング メンバー♪



仕事のことや
プライベートのこと
気兼ねなく色んな話ができたのは
かけがえのない ひとときでした♡









私がフォトスタイリングを
学び始めたのは2013年。
もう10年になります𓂃 𓈒𓏸



その頃やっていた
北欧雑貨のネットショップのために
見た人の心に響く
お洒落な写真が撮りたくて·゚✼



それには
スタイリングが鍵だと思って
学び始めたのです⁺₊





学んでも
スタイリングが思いつかなくて
情けなくなることも
何度もありました。。。



今でもスタイリングは
とても時間がかかります˒˒.





そんな私でも
コツコツ続けて
フォトスタイリストになり



思いもしなかった大手企業様から
スタイリング&撮影のご依頼も
いただけるようになりました·゚✼





夢を叶えるためには
楽しみながら続けることが
とても大切だと思います⟡.·




でも、一人で
コツコツ続けることは
意外と難しいもの·゚𓈒



だから、
続けるために
先生や仲間の存在も
すごく大切
だなぁって
しみじみ感じた1日でした.𖧷。.⁺







先日の様子を動画にしました♪




iPhoneで撮影して、Macで動画編集〜·゚✼



動画をアメブロにアップすると
画像が少し粗くなっているようなので
きちんとした動画はインスタで
見ていただけると嬉しいです♡
 ↓ ↓ ↓
インスタでリールを見る♡







私は、実は研究者気質で
人見知りなので
結構な出不精なんですけど˒˒.



これからは
同じ想いを抱いている
仲間や受講生さん達と
過ごす時間も大切にして



みんなで夢を叶えていきたいなぁ♡
って考えています·゚✼





あなたも
一緒に夢を追いかけられる
先生や仲間はいますか?.𖧷。.⁺





もし良かったら
一緒に進んでいきませんか?





自分らしさを大切にしながら
写真とインスタで
引き寄せを叶える講座を
来年1月よりスタートします⟡.·






写真や動画も使って
インスタで世界観を整えて
ブランディングしていき



あなただからと
選ばれるようにしましょう·゚✼





三脚を使って、一眼カメラで自撮り〜·゚✼





自分の好きなことを楽しんで
人生をさらに豊かにしていきませんか?⟡.·



私と同じ想いのあなたに
来ていただけるといいなぁ♡
って思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





詳しいことは
少しずつ Instagram(インスタ)の
ハイライト 「講座お知らせ」に
書いていってるので
見ていただけると嬉しいです♡
 ↓ ↓ ↓
「講座お知らせ」を見る♡





また、ブログやホームページにも
書いていきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




最強開運日の1月1日から
スタートしたいと思っているのに
準備ができてなさ過ぎですけど。。。





ご興味を持ってくださった方は
30分のZoom個別相談会をしますので
公式LINEから「個別相談希望」と
メッセージください♡





KEY(キイ) LINE(ライン)
公式アカウントはこちら:・゚✧

 ↓ ↓ ↓
LINEで質問・相談をする
@dgr8323p




ご質問ありましたら
LINE公式にメッセージくださいね♪(*ˊᵕˋ*)








 

 

写真のコツなどの記事はこちら♡ 写真の撮り方 コツ
スマホカメラ撮影のコツ&アプリで画像加工
インスタ映え写真の撮り方&アプリでの加工方法
Instagram(インスタグラム)についての色々
フォトスタイリングのコツなど






 

お読みいただき、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックいただけると
すごく 嬉しいです♪(*^^*)
とっても励みになります☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村



 

ステキな写真がいっぱいの
フォトブログは、こちらもどうぞ〜♪

にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
Photo Blog

にほんブログ村テーマ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」




 

LINE(ライン)公式
お友達追加してもらえると嬉しいです♡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加
@dgr8323p

いろんなお知らせや、ちょっとしたことなども
お送りしていきたいと思っています(*^^*)






 

インスタも、ちょこちょこ投稿してます♪
フォローしていただけると
とっても嬉しいです(*´◡`*)
 ↓ ↓ ↓
KEY(キイ) Instagram インスタグラム

KEY(キイ) Instagram(インスタグラム)




 


【募集中のレッスン】


自分らしさを大切にしながら
写真とインスタで
引き寄せを叶える講座


引き寄せフォト×
インスタ世界観ブランディング



スマホ写真がお洒落に撮れる!
iPhone&スマホフォトレッスン
撮り方&画像加工

大阪・本町にて開催


一眼レフ・ミラーレスカメラ
初心者さんのフォトレッスン!
オートモードを卒業しよう (大阪)写真教室

大阪・本町にて開催


あなたの写真のお悩みにお答えする
オンライン・フォト レッスン&
フォト コンサルティング

Zoomでマンツーマン レッスン


フォトスタイリング・
エッセンス講座 大阪

(午前×6ヶ月)@大阪 本町
ご希望の方で日程を調整中ですので
ご希望の曜日をご相談ください。


誰でもお洒落な写真が撮れる!
スタイリングの法則を学ぶ
  ↓ ↓ ↓
フォトスタイリスト2級認定・
ベーシック講座

(1day×4ヶ月)@大阪 本町


フォトスタイリング体験レッスン
@大阪 本町






最新レッスン情報はこちら☆



【KEY フォト&デザイン メニュー】

引き寄せフォト・プロフィール写真、ポートレート撮影

個人事業主、起業家、サロンオーナー様の ホームページ用写真・お仕事フォト 撮影

出張・プライベート フォトレッスン(個人・グループ)

ノートパソコンPhotoshop(フォトショップ)レッスン(個人・グループ)



ホームページ制作、
Lightroom レッスンなど、
ご要望に応じて行いますので
ご相談くださいね(*´◡`*)


お申込み・お問い合わせは、こちらから
 ↓ ↓ ↓
お申込み お問い合わせ


 





 

SNS フォロー大歓迎!

  


KEY(キイ) Twitter(ツイッター)
KEY(キイ) Tiktok(ティックトック)
KEY(キイ)  clubhouse(クラブハウス)@keyhappy




 

写真+デザインで、
サロネーゼ、ハンドメイド作家、
お稽古の先生、ネットショップオーナーの方など、
女性起業家のブランディングをサポート!

フォトグラファー
フォトスタイリスト
ウェブ&グラフィック デザイナー
KEY(キイ)

kie(きぃ)は、読みにくいと言う意見が多く、変更しました^^