iPhone&スマホフォトレッスンご感想





レッスンのランチタイムにパチリ*
iPhoneで撮影して、アプリで編集〜·゚✼






「スマホ写真がお洒落に撮れるコツを
たくさん教えていただいて
目から鱗でした!」



先日のiPhone&
スマホフォトレッスンで、
受講生さまから
インスタストーリーで
ご感想をいただき
とても嬉しかったです♡







 

「引き寄せフォト」
好きなコト × 写真 × 心 で
豊かさを叶えよう!



フォトグラファー
フォトスタイリスト
写真講師の
KEY(キイ)です。



写真とデザインで、
女性起業家のブランディングや
売上アップをサポートします!





 

素敵な皆さまにご参加いただきました〜·゚✼





 

先日、ご受講くださった皆さまも
本当に素敵な方ばかりで



ランチタイムも
皆さんのお仕事について
お聞きしたり、
ご近所話で盛り上がったり
とっても楽しかったです·゚✼





それでは、
皆さんのご感想を
ご紹介させていただきます♪





 


Makana(マカナ) さま

ご参加くださったきっかけや、ご参加をきめられた理由を教えてください。

以前からこの講座を受けたくて
日程が合ったので、やっと参加できました。
iPhoneで写真を素敵に撮りたかったから。



レッスンを受けられたご感想や思ったことを、お聞かせください。

今までアプリをつかって写真を撮っていましたが
標準カメラでもキレイに撮れることを知って
ビックリしました。

なにげなく使っていたグリッド、
ピント合わせなど
とても良く分かりました。

どんな写真にしたいか?
考えるのが大切だと思いました。

 




今まではアプリを使って
撮影されてたのですね!

カメラアプリによって
色んな設定もできたりしますが
標準のカメラアプリでも
充分きれいに撮れますので
試していただけると嬉しいです♡



Makana(マカナ)さんは、アイシングクッキーの
教室をされています。

大阪 アイシングクッキー教室 Makana(マカナ)

とっても可愛くて、そのうえ
天然色素と米粉のクッキーなので
体にやさしいのも嬉しいですね♡







 


ヒサ さま

ご参加くださったきっかけや、ご参加をきめられた理由を教えてください。

KEYさんの世界観が好きで
習いたいと思いました。
ミラーレスや一眼レフで当たり前の
ぼかしや明るさ調整などが
スマホでも出来る事におどろき
カメラよりもお手軽なスマホを先に
習っておきたいと申込みました。



レッスンを受けられたご感想や思ったことを、お聞かせください。

たのしかったです。
いろんな操作法が知れましたし
撮るコツを教えて頂いたので
これからは、きれいな写真が
撮れそうな気がします。

 




小さな作品を撮影するのは
難しい点もありますけど
ちょっとしたことに気をつけると
さらに素敵に撮れますので
これからも楽しみながら
撮っていただけると嬉しいです♡



ヒサさんは、ミニチュアフードの
講師をされています。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

とっても小さくて可愛い
フェイクスイーツが
自分で作れるようになると
楽しいですね♡







 


かおる さま

ご参加くださったきっかけや、ご参加をきめられた理由を教えてください。

インスタグラムでKEYさんのお写真を
ずっと見せていただいてきて
私もこんな風に撮れたらいいなぁと
思っていました。
今回、KEYさんが新しい一歩を
踏み出されると知って
私も思っているだけではなく
学ばせてもらおうと思い
参加を決めました。



レッスンを受けられたご感想や思ったことを、お聞かせください。

スライドやプリントを用いての
具体的な説明と
実際に撮影しながらの
アドバイスがとても分かりやすく
楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

 




普段はミラーレスを使っていらっしゃるので
ミラーレスでも応用できるコツも
たくさんお伝えしていますので
これからも楽しみながら
撮っていただけると嬉しいです♡



かおるさんは、
がんサバイバーさんで
インスタでは日常の様々なお写真を
投稿されています。

かおるさんインスタグラム

美しい景色や素敵なカフェ
オススメ商品やドールちゃんなど
優しさ溢れるお写真に癒やされます♡







 


福田伸一 さま

ご参加くださったきっかけや、ご参加をきめられた理由を教えてください。

花の写真をきれいに
撮れる様になりたくて!



レッスンを受けられたご感想や思ったことを、お聞かせください。

反逆光、ポートレート、
ピント合わせ、三分割、
そして気持ち込める、
先ずはここから
スタートしたいと思います。

 




気持ちを込めて撮ったら
写真に命が吹き込まれると
私は思っているので
これからも楽しんで撮ってくださいね♡







 


S さま

ご参加くださったきっかけや、ご参加をきめられた理由を教えてください。

キイさんの写真の撮り方、世界観に
ひかれました。ビビビッと!



レッスンを受けられたご感想や思ったことを、お聞かせください。

学ぶことが沢山ありました。
まずは苦手意識をなくして
楽しみながらとる気持ちが
大事ですね!
一緒に参加されていた方々とも
共有できて嬉しかったです。

 




被写体の良さを考えながら撮ると
楽しみながら撮れると思いますので
どんどん撮っていってくださいね♡










 

あなたの好きなコトにプラスして
写真も楽しんでいると
思いもしなかった引き寄せが
加速していきます⟡.·



写真や動画、Instagramも
仕事や暮らしに活かして
豊かさを叶えませんか?♡



写真が苦手な方も
ちょっとしたコツを知れば
仕事にも活かせるようになるので



みんなで写真を楽しんで
豊かになれるよう
色んな講座もしています♪



スマホ写真がお洒落に撮れる!
iPhone&スマホフォトレッスン
撮り方&画像加工

7月28日(金) 大阪・本町にて開催



❉あなたの写真のお悩みにお答えする
オンライン・フォト レッスン&
フォト コンサルティング

Zoomでマンツーマン レッスン


など



写真とスタイリング+
インスタグラム講座、
フォトグラファー養成講座、
動画講座などを
ただ今 準備中です。(*ˊᵕˋ*)



好きなコト × 写真 × ココロの持ち方で
仕事も暮らしも楽しんで
豊かさを引き寄せましょう𓂃 𓈒𓏸







 

 

写真のコツなどの記事はこちら♡ 写真の撮り方 コツ
スマホカメラ撮影のコツ&アプリで画像加工
インスタ映え写真の撮り方&アプリでの加工方法
Instagram(インスタグラム)についての色々
フォトスタイリングのコツなど






 

お読みいただき、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックいただけると
すごく 嬉しいです♪(*^^*)
とっても励みになります☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村



 

ステキな写真がいっぱいの
フォトブログは、こちらもどうぞ〜♪

にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
Photo Blog

にほんブログ村テーマ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」




 

LINE(ライン)公式
お友達追加してもらえると嬉しいです♡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加
@dgr8323p

いろんなお知らせや、ちょっとしたことなども
お送りしていきたいと思っています(*^^*)






 

インスタも、ちょこちょこ投稿してます♪
フォローしていただけると
とっても嬉しいです(*´◡`*)
 ↓ ↓ ↓
KEY(キイ) Instagram インスタグラム

KEY(キイ) Instagram(インスタグラム)




 


【募集中のレッスン】


スマホ写真がお洒落に撮れる!
iPhone&スマホフォトレッスン
撮り方&画像加工

7月28日(金) 大阪・本町にて開催


あなたの写真のお悩みにお答えする
オンライン・フォト レッスン&
フォト コンサルティング

Zoomでマンツーマン レッスン


フォトスタイリング・
エッセンス講座 大阪

(午前×6ヶ月)@大阪 本町
ご希望の方で日程を調整中ですので
ご希望の曜日をご相談ください。


誰でもお洒落な写真が撮れる!
スタイリングの法則を学ぶ
  ↓ ↓ ↓
フォトスタイリスト2級認定・
ベーシック講座

(1day×4ヶ月)@大阪 本町


フォトスタイリング体験レッスン
@大阪 本町






最新レッスン情報はこちら☆



【KEY フォト&デザイン メニュー】

引き寄せフォト・プロフィール写真、ポートレート撮影

個人事業主、起業家、サロンオーナー様の ホームページ用写真・お仕事フォト 撮影

出張・プライベート フォトレッスン(個人・グループ)

ノートパソコンPhotoshop(フォトショップ)レッスン(個人・グループ)



ホームページ制作、
Lightroom レッスンなど、
ご要望に応じて行いますので
ご相談くださいね(*´◡`*)


お申込み・お問い合わせは、こちらから
 ↓ ↓ ↓
お申込み お問い合わせ


 





 

SNS フォロー大歓迎!

  


KEY(キイ) Twitter(ツイッター)
KEY(キイ) Tiktok(ティックトック)
KEY(キイ)  clubhouse(クラブハウス)@keyhappy




 

写真+デザインで、
サロネーゼ、ハンドメイド作家、
お稽古の先生、ネットショップオーナーの方など、
女性起業家のブランディングをサポート!

フォトグラファー
フォトスタイリスト
ウェブ&グラフィック デザイナー
KEY(キイ)

kie(きぃ)は、読みにくいと言う意見が多く、変更しました^^