自分らしく
心地よくいるために
決めたこと。





iPhoneで撮影した動画から写真を切り出しました〜·゚✼








 

「引き寄せフォト」
好きなコト × 写真 × ココロ で
豊かさを叶えよう!



フォトグラファー
フォトスタイリスト
写真講師の
KEY(キイ)です。



写真とデザインで、
女性起業家のブランディングや
売上アップをサポートします!




﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎




 

自分らしく
心地よくいるために
決めたこと𓂃 𓈒𓏸





先日、実家の父の病気の
検査結果がでたのですが、
それが思わしくなく
父に会いに実家に向かっていたら




前日の夜から
体調を崩していた夫から
さらに体調悪化の連絡が。。。





実家に着いても
父とゆっくり話しもできず
渡したかったものだけを渡して
実家を後にし




夫に必要そうな漢方薬や
体調が悪くても食べられそうなものや
水、スポーツドリンクなどを買って
家に戻りました。





今まで、仕事第一で
家族や自分のこと
健康についても
後回しにしてきた私。





今、その大切なものについて
考える時期にきてるんだな
って思いました。




 




今回の動画は
撮影も編集もiPhoneでしました♪




上の動画はBGMなしですけど
Instagramの音楽に合わせて
編集したので


良かったらインスタで
見ていただけると嬉しいです♡
 ↓ ↓ ↓
KEY(キイ) インスタ



* * *



 


私は、若い頃は
グラフィックデザイナーをやっていて
仕事仕事で徹夜も休日出勤も
当たり前の生活でした。





フォトグラファーになった今でも
そのままの生活を続けてきて



実家に帰ることもほとんどなく
両親に親孝行することも
できてませんでした(-_-;





そして 家事も料理も苦手な私。。。
結婚した当初は、頑張って
料理も作っていたのですが



ちょっとした料理にも
すごく時間がかかってしまって
料理をすると
晩ご飯が夜中になってしまうので(汗)



時間を優先して
スーパーなどのお弁当を
買ってくることも多くなっていました。。。





健康オタクで
知識だけはあるのに
実践が全くできていなかったのです( ˙▿˙ ; )





夫は過労という診断で
1週間 点滴を受けて
復活しました♪





夫は病院で食事指導もされたので
揚げ物が大好きなのですが
これからは体に良いものを
食べようと決意したようです。





夫が倒れてからは
私も、苦手な料理も
できる範囲で作っています。





今回、父の病気と夫の過労で
健康や人生について考え



私は、仕事より
家族や自分を第一にする
と決めました·゚✼





実家の父の闘病はこれから。
父の病気に良いものを調べて
私にできることは何か?
毎日考えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



できるだけ実家にも行って
父にも会いたいと思っています。





これからは
本当に大切なものを
大切にしながら



私の知識や経験を
必要としてくださる方の
お役にたてればと思います!





仕事が思うように進まず
ご迷惑をおかけしていますが



周りの皆さんの優しさには
いつも感謝しています.𖧷。.⁺





大切なことと
仕事のバランスが
上手くとれるようになったら



さらに心地よい毎日が
広がることでしょう𓂃 𓈒𓏸





あなたも
自分らしく
心地よくいるために
大切にしていることは
ありますか?.𖧷。.⁺






iPhoneで撮影した動画から写真を切り出しました〜·゚✼





 

あなたの好きなコトにプラスして
写真も楽しんでいると
思いもしなかった引き寄せが
加速していきます⟡.·



写真や動画、Instagramも
仕事や暮らしに活かして
豊かさを叶えませんか?♡



写真が苦手な方も
ちょっとしたコツを知れば
仕事にも活かせるようになるので



みんなで写真を楽しんで
豊かになれるよう
色んな講座もしています♪



スマホ写真がお洒落に撮れる!
iPhone&スマホフォトレッスン
撮り方&画像加工

7月28日(金) 大阪・本町にて開催



❉あなたの写真のお悩みにお答えする
オンライン・フォト レッスン&
フォト コンサルティング

Zoomでマンツーマン レッスン


など



写真とスタイリング+
インスタグラム講座、
フォトグラファー養成講座、
動画講座などを
ただ今 準備中です。(*ˊᵕˋ*)



好きなコト × 写真 × ココロの持ち方で
仕事も暮らしも楽しんで
豊かさを引き寄せましょう𓂃 𓈒𓏸







 

 

写真のコツなどの記事はこちら♡ 写真の撮り方 コツ
スマホカメラ撮影のコツ&アプリで画像加工
インスタ映え写真の撮り方&アプリでの加工方法
Instagram(インスタグラム)についての色々
フォトスタイリングのコツなど






 

お読みいただき、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックいただけると
すごく 嬉しいです♪(*^^*)
とっても励みになります☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村



 

ステキな写真がいっぱいの
フォトブログは、こちらもどうぞ〜♪

にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
Photo Blog

にほんブログ村テーマ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」




 

LINE(ライン)公式
お友達追加してもらえると嬉しいです♡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加
@dgr8323p

いろんなお知らせや、ちょっとしたことなども
お送りしていきたいと思っています(*^^*)






 

インスタも、ちょこちょこ投稿してます♪
フォローしていただけると
とっても嬉しいです(*´◡`*)
 ↓ ↓ ↓
KEY(キイ) Instagram インスタグラム

KEY(キイ) Instagram(インスタグラム)




 


【募集中のレッスン】


スマホ写真がお洒落に撮れる!
iPhone&スマホフォトレッスン
撮り方&画像加工

7月28日(金) 大阪・本町にて開催


あなたの写真のお悩みにお答えする
オンライン・フォト レッスン&
フォト コンサルティング

Zoomでマンツーマン レッスン


フォトスタイリング・
エッセンス講座 大阪

(午前×6ヶ月)@大阪 本町
ご希望の方で日程を調整中ですので
ご希望の曜日をご相談ください。


誰でもお洒落な写真が撮れる!
スタイリングの法則を学ぶ
  ↓ ↓ ↓
フォトスタイリスト2級認定・
ベーシック講座

(1day×4ヶ月)@大阪 本町


フォトスタイリング体験レッスン
@大阪 本町






最新レッスン情報はこちら☆



【KEY フォト&デザイン メニュー】

引き寄せフォト・プロフィール写真、ポートレート撮影

個人事業主、起業家、サロンオーナー様の ホームページ用写真・お仕事フォト 撮影

出張・プライベート フォトレッスン(個人・グループ)

ノートパソコンPhotoshop(フォトショップ)レッスン(個人・グループ)



ホームページ制作、
Lightroom レッスンなど、
ご要望に応じて行いますので
ご相談くださいね(*´◡`*)


お申込み・お問い合わせは、こちらから
 ↓ ↓ ↓
お申込み お問い合わせ


 





 

SNS フォロー大歓迎!

  


KEY(キイ) Twitter(ツイッター)
KEY(キイ) Tiktok(ティックトック)
KEY(キイ)  clubhouse(クラブハウス)@keyhappy




 

写真+デザインで、
サロネーゼ、ハンドメイド作家、
お稽古の先生、ネットショップオーナーの方など、
女性起業家のブランディングをサポート!

フォトグラファー
フォトスタイリスト
ウェブ&グラフィック デザイナー
KEY(キイ)

kie(きぃ)は、読みにくいと言う意見が多く、変更しました^^