いつも大変お世話になっております。

 

ブライトリートです。

 

先日、納品のため上野村へ行ってきました~

 

 

道中の外気温を確認したところ

 

なんと24℃

 

とても涼しい快適!

 

納品ついでに道の駅内を探検してみると
 
テラスから川に降りることが出来ます
 
お昼時間なのに水面から魚が飛び跳ねていました
 
(たぶんヤマメ)
 

 

仕事じゃなかったら

 

(道具持ってきて釣りをしていきたかったな・・・)

 

とてものどかで、居心地がいい場所です

 

浸っていると

 

お腹がグゥグゥ言うではありませんか

 

道の駅の反対側にお蕎麦屋さんがありました

 

福寿園さんです

 

席に通してもらい、メニューを眺めます

 

 

どれも美味しそう

 

悩んだ結果
 

 

アルコは揚げ茄子おろしそば

 

私は天ぷらそばを注文

 

午後のスケジュールを確認しながら待つこと数分

 

やってきました

 

 

天ぷらそば

 

大きな椎茸の天ぷら!

 

サクサクふわふわでぶっ飛びました

 

主役のお蕎麦!

 

上品な蕎麦の香り

 

あっという間に平らげてしまいました。。。

 

 

こちらはアルコの揚げ茄子おろしそば

 

ほくほくの揚げ茄子に大根おろしでさっぱり!

 

アルコも大満足!!

 

いつも食べすぎの私たちですが

 

腹八分目が満足の十分目

 

健康第一安全第一で商談も順調に済ませ帰社しました

 

こういった長閑な場所へ仕事で足を運ぶのも

 

心の洗濯になりますね

 

それではまた~

 

今後ともブライトリートをよろしくお願いいたします。