いつも大変お世話になっております。

 

ブライトリートです。

 

3月末からレンジフードの交換工事を担当してます。

 

事前に現状の写真が資料として送られてくるのですが、

 

知りたいところの写真が無かったり、

 

寸法がわからなかったりします。

 

仕方がないので写真から想定するしかないのです。

 

現状を想定しながらCAD(図面ソフト)で簡易的に図を描きます。

 

次に入れ替えるレンジフードの図を落とし込みます。

 

当日になってしまえば、待ったなしの一発勝負なので、

 

無意識に神経を使っているようです。

 

なぜ自覚したかというと、

 

睡眠時に見る夢がすべて仕事(工事)の出来事だからです。

 

どんな内容かというと

 

『報告用の写真撮り忘れてしまった~』

 

とか

 

知らない家のキッチンで道具握りしめて立ってる

 

とかです。

 

目覚めたときの印象としては、

 

『なぁ~んだ、夢か』

 

とか

 

『夢でよかったぁ~』

 

って感じです。

 

なので、ストレスではないようです。

 

たぶん(;´∀`)

 

それで、

 

なんか忘れてるな~

 

って思ってて

 

『あ!先週ブログアップしてないじゃん!!』(;´Д`)

 

って

 

なんだ夢か

 

と思いましたが、

 

先週アップしてなかったですね。。。

 

くそぅ!これは夢じゃないんかい!!

 

 

 

今後ともブライトリートをよろしくお願いいたします。