いつも大変お世話になっております。

ブライトリートです。

 

1/17(水)のブログでお伝えしました通り、2/9~2/11まで”スマーク伊勢崎 1階 はるなプラザ”にて「グッドデザインぐんま」選出の展示会及び即売会が行われました。

寒い中、ご来店くださった皆さま、ありがとうございました!

 

全体の雰囲気です。

入口の自動ドアが開いてすぐの位置にブースがありました。

KakeMochiが右下にあります。

 

KakeMochiがかわいく展示されています♡

右下のステンレス板をラクラク持ち上げられちゃうほどの磁力があります。

実際に持ち上げて試すことができ、みなさん驚かれていました。

 

こちらはKaBerestです。

Coolな感じです。

 

KaBerestは取り付けのビスが見えないというのが大きなポイントです。

ちなみにウッド調の壁も手作りです!

 

即売会もありましたので、早速購入してくださった方もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

足を運んでくださった皆さまにブライトリート一同感謝しております。

 

他社の製品にも刺激を受けつつ、また新しいモノづくりに励んでまいります。

応援してくれたら嬉しいでぇ~す照れ

 

今後ともブライトリートを宜しくお願いいたします。