いつもお世話になっております。

 

ブライトリートです。

 

先週は不在のためブログはお休みになってしまいました。

 

工事が立て続けにあったものでして・・。

 

さて、三週間ほど前の話になりますが、友人が所有している土地でキャンプをしてきました。

 

焚火をしながらお酒を飲んで、遊びの話から仕事の話に華を咲かせ、とても有意義な時間を過ごせました。

 

満天の星空の下、火の揺らぎと暖かさでたまった疲れがリセットできました。

 

心の洗濯完了!です。

 

ストレスは溜め込まないタイプと思っていましたが、何気にたまってたみたいです(笑)

 

次回のキャンプは秋口かなぁ~・・・(暑いから)

 

今後ともブライトリートをよろしくお願いいたします。