いつもお世話になっております。ブライトリートです。

 

本日は前回ブログの続きとなります。

 

※意味不明な方は10/19のブログを要チェックです!

 

ストレスを今一つ抜くことが出来ず、激辛を求めラーメン店に運んだ一行。

 

各々注文を済ませ、待つこと10分・・・。

 

出てきたラーメンがこちら

 

 

私:(うぉっ!見るからに辛そう・・。しかしいい匂い酔っ払い

 

唯一5番を頼んだトッシーのラーメンを見ましたが、色合いとしては違いが分かりませんでした。

 

一同:いただきまぁすニヤニヤデレデレニヒヒ笑い泣き

 

もともと辛い物は苦手な私ですが、この雷ラーメンは辛さに旨味が詰め込まれています。

 

ひとすすり

 

辛い

 

またひとすすり

 

辛い!

 

さらにひとすすり

 

辛い!!

 

そして美味い!

 

そっと添えられた山芋の千切りは辛味の休憩所。

 

止まらない箸と同時に止まらない汗・・・。

 

隣のブラを見ると無言で完食している。汗だくで・・・。

 

 

 

一方、トッシーとアルコを見るとすでに完食。汗一つなく・・・。

 

 

 

 

少し遅れて私も完食。

 

ふと隣を見ると、ブラが驚きの表情・・・。

 

 

 

私:どうしたの?

 

ブラ:なんですかそれ?水こぼしちゃいました??

 

私:え???どこ?

 

ブラ:前です前!

 

私とどんぶりの前に目をやるとそこには・・・。

 

 

 

水浸しのテーブル。

 

汗だくの私。

 

つまりこれは私の汗。

 

こうなることは想定したうえで、タオルを持参しましたが追いつかなかったようです。

 

食後30分汗は止まりませんでした。。。

 

そして肝心のストレスですが、汗とともに放出されたようです。

 

めでたしめでたし。

 

※食後、直ちにテーブルを清掃しお店を後にしました!風っ子大将さんご迷惑をおかけしました!!

 

 

今後ともブライトリートをよろしくお願いいたします。